Myy(ミー)です。
人生半ばにしてメルボルンへ移住。メルボルン生活もセカンドステージへ突入。
素敵なカフェやレストラン、メルボルン生活情報は”皆無”のMyyのロバ耳ブログです。



2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わかるわぁ~

だいぶ前にもふれたことがあるけど、既婚子供2ありのお友達がだれかと一緒にいるって、家族と一緒って大変だよ、という話からの流れで、私いっつも一人になりたいって思ってるよ!と言っていたけどさ。ほんとだよね!わかるわ~それ!いまMyyは一人なりたい…

欲しいものは忘れたころにやってくる <その5・最終回>

*ここから初めて読む方はこちらを読んでからだとわかり易いかも。欲しいものは忘れたころにやってくる <その1> 欲しいものは忘れたころにやってくる <その2> 欲しいものは忘れたころにやってくる <その3> 欲しいものは忘れたころにやってくる <その4> …

欲しいものは忘れたころにやってくる <その4>

*ここから初めて読む方はこちらを読んでからだとわかり易いかも。欲しいものは忘れたころにやってくる <その1> 欲しいものは忘れたころにやってくる <その2> 欲しいものは忘れたころにやってくる <その3> さて帰宅後すぐにビザの申請をしようと固く決心…