Myy(ミー)です。
人生半ばにしてメルボルンへ移住。メルボルン生活もセカンドステージへ突入。
素敵なカフェやレストラン、メルボルン生活情報は”皆無”のMyyのロバ耳ブログです。



世界で(Myyが) もっとも好きな都市

1位 東京
2位 バンコク
3位 パース
4位 メルボルン


しかし、どんな映画が好きか?って質問に答える時と同じで、恋愛映画だったらこれが一番、アクションものだったらこれが一番、とかいうように、それぞれの都市のナニに注目するかで順位は違うんだけどさ。

 

でもって、普通に考えてメルボルンはいいトコだと思うけど。

でもさ、東京とかバンコクにあるものがここにはないんだよね。それって"物”のことじゃないですよ。あ、でも東京とかバンコクにある不要なものはここは無いよね。もちろん無くていいんだけど。
そういうさ、東京とかバンコクにある”あんなこと”がMyyは恋しいんだな~。


だからね、なんか物足りない感じぃなメルボルン。

 

どうだまいったか!世界一住みやすい都市メルボルン!


って別にメルボルンはMyyにそんなに愛されたいとも思ってないし、気にしちゃいないと思うけね。