Myy(ミー)です。
人生半ばにしてメルボルンへ移住。メルボルン生活もセカンドステージへ突入。
素敵なカフェやレストラン、メルボルン生活情報は”皆無”のMyyのロバ耳ブログです。



さて

お久しぶりでございます。

1年も間が空いてしまったので皆さんMyyのブログのことなど忘れてしまっていることでしょう。いや、時々思い出してもらっていると信じましょう。

 

さて、メルボルンに本格移住をして早2年とちょっと。本来人生の中では収穫の季節に入っている方々が多いであろう年齢のMyy。しかしこの2年の間で永住権がとれ、(普通の)結婚もしやっとAUSで種まきができる状態となった感じのMyy。相変わらずのマイペースでやっております。


が、そろそろなにか企てましょうかね。


というわけで、このブログもセカンドシーズンとして再開します。またよろしくね。


さてしかし、、どう攻めようか?いや、ほんとに攻められるのか?