Myy(ミー)です。
人生半ばにしてメルボルンへ移住。メルボルン生活もセカンドステージへ突入。
素敵なカフェやレストラン、メルボルン生活情報は”皆無”のMyyのロバ耳ブログです。



わかるわぁ~

だいぶ前にもふれたことがあるけど、既婚子供2ありのお友達がだれかと一緒にいるって、家族と一緒って大変だよ、という話からの流れで、私いっつも一人になりたいって思ってるよ!と言っていたけどさ。

ほんとだよね!わかるわ~それ!いまMyyは一人なりたい!気持ちがマックス!

キッチンはね、使ったら使う前と全く同じ状態にしてから去って欲しいしね、使ったものはちゃんとしまってほしいしね、点けたものは消し欲しいしね、自分ひとりで最後まで責任持てないことはやらないでほしいわけ!一体全体あの人たち何なの!ホントイラつくわ~。ストレス最高潮だわ~。一人で静かに整理整頓されたきれいな部屋でくつろがせてください。そして余計な問題をどうか起こさないでください。

K子ちゃん、今あなたの言っていたセリフがつくづく身に沁みます。