Myy(ミー)です。
人生半ばにしてメルボルンへ移住。メルボルン生活もセカンドステージへ突入。
素敵なカフェやレストラン、メルボルン生活情報は”皆無”のMyyのロバ耳ブログです。



2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Dream girl

Myyのすごした関東のある県の公立小学校は、4年生になると鼓笛隊の活動があった。鼓笛隊の編成は、先頭を歩く指揮者、そして大太鼓、小太鼓が続いて、バトンガール、以下笛が続く、、、とういう感じで、Myyはバトンガールをやっていた。 基本衣裳は全員体操…

Epoのうふふふ はたまた あっこちゃんの春咲小紅

お気づき?タイトルに初めて日本語を使ってみた。 いままで全部英語のタイトルにしてたのは、自分でちょっとしたシークレットな楽しみをもちたくて、好きな映画のセリフやタイトルをちともじってタイトルにしてましたが(だいたいね、ちがうのもあるけど)こ…

Mmmm

っていうか、ハンカチって鼻をかむためにのみ存在しているものなのかも、と思いなおしてみた。 でもそれにしてもやっぱり手を拭いたりとか他もろもろ、小さな布きれってもってないと不便だと思うんだけどな。 にほんブログ村

Hankie

実はですね、Myyパパ&Myyママが来週メルボルンに来るのです。 今頃せっせとお土産やらを用意している段階だと思うけど、この土産についてはやはり悩むらしく色々と相談があった。 まぁ、JさんとJさん息子Dクンについては男性だから簡単。アルコールも(…

Myy the untamed

ずっと放置してしまったMyyブログ。このままフェードアウトしてしまおうとかも思ったのですけどね。いやでもせっかくなんで、またブログ時間を作ってこうかな、と思いましてね。で、今日ちらりと来てみたんですけどね。 しばらくの間、自分でなにか書くとい…