Myy(ミー)です。
人生半ばにしてメルボルンへ移住。メルボルン生活もセカンドステージへ突入。
素敵なカフェやレストラン、メルボルン生活情報は”皆無”のMyyのロバ耳ブログです。



2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hereafter

この前タイでの占いのことをここで書いていたら、タイでの占いにまつわる不思議なことがほかにもあったのを思い出した。Myyにタロット占いをしたら?とすすめてくれた人は、最初にMyyがタロットをやってもらって以来友達付き合いがはじまって、いまでもよく…

You have to have a little faith in people

人生の中で何度思い出しても不思議だな~と思える出来事がいくつかある。今日そんな不思議なことの一つをまた思い出した。 ここ2,3年はなんとなく遠ざかってしまってやる気もあんまりなくなってしまったけれど、一時期占いにはまってたことがある。 はま…

Memoirs of piano and a great gift

去年のクリスマスにJさんからYAMAHAの電子ピアノを頂いた。ハハァ~と平伏し、まさに頂きました!という気分になったよぉ、電子ピアノ!巨大な箱を開けるまでまったく電子ピアノとは思いつきもしなかったのですが、よぉ~っく考えてみると、Jさん的にはあ…

We are young and free

遅ればせながら、、、 皆様明けましておめでとうございます。どうぞ2013年も相変らずによろしくお願いします。 昨年12月最後の日、しんみりじっくり2012年を振りかえって一人静かに反省などしてみようかと思っていましたが、やっぱりそういうのっていう…