Myy(ミー)です。
人生半ばにしてメルボルンへ移住。メルボルン生活もセカンドステージへ突入。
素敵なカフェやレストラン、メルボルン生活情報は”皆無”のMyyのロバ耳ブログです。



Love Letter

ラブレターってもらったことありますか?

 

Myyの一番心に残っているラブレターの思い出は。。。。

 

かつてパースにいたときにMyyが毎日駐車していた自転車のバスケットに、後から考えてみればラブレターだった手紙を一時期毎日のように受け取っていたことがあった。

その時は気持ちが悪くて、同居していたGwen(かなり昔の付き合いで今交流ないので実名です。うふっつ)に相談したら、彼女のほうが盛り上がって、このラブレターの主を探そうではないか!この主はなかなかのロマンティストではないか!とかやっていたんだけど、Myyはそれよりどこから見られているかわからない、という気味の悪い気持ちのほうが大きくて、帰宅が暗くなってしまってからというようなときはGwenに送り迎えをしてもらうほどだった。実はMyyはある日ちょっとしたことがきっかけでそれが誰だかわかってしまって、それがなかなかにいい子だったので安心&ムフッツ♥

となったんだけど、そのままパースから去る日がやってきてそれでこの話は何事もなく終わった。


っていうそういうつまらんおもひでしかないんだけど、今日ラブレターを受け取りマスタ。キャー!!

http://letter.hanihoh.com/r/?k=1405305gaj5387c36e584f0

↑↑↑

まぁ、暇な人しか使わないと思うけど、こんなサイトがあってさぁ~。

暇なMyyはすかさず試してみたわけですよ。

おそらくMyyのことを23年前のパース時代から現在までよぉ~っく知っている人は

苦笑するであろう箇所が随所にありますなぁ~。

 

お暇な方はぜひ試してみてくださいな。必ずやなにかしら過去の自分や自分のキャラについて再度確認させられると思います。

お試しあれ。