Myy(ミー)です。
人生半ばにしてメルボルンへ移住。メルボルン生活もセカンドステージへ突入。
素敵なカフェやレストラン、メルボルン生活情報は”皆無”のMyyのロバ耳ブログです。



Harrassment !!!!!

実はね、日本にいるときとはくらべものにならないほどここオーストラリアではあまりのショックに言葉がでないほどのHarassmentを受けることが多々あるのです。

念のため本題に入る前にまず辞書で確認しておきましょう。
Harassment (名詞) 悩まされること、悩みの種、迷惑、嫌がらせ

そう、セクハラ、モラハラ、パワハラなどでおなじみのハラスメントです。

日本人はやっぱり差別されるの?いじめられるの?やはり白豪主義?・・・と思いましたか?いや、そうじゃあないんです。


街ゆくオージー女子のみなさんにもこんなん多いんですよぉお。

だからFBにもこんなページができちゃうんだわねぇ。

https://www.facebook.com/TheRealLANP


むーーー。

***

あ、ちょっとわかりづらかったかも、と思って追加。

Myyが言いたいハラスメントというのは、”このFBページが女子に対して

ハラスメントしている”ということではなくて、”Myyを含めた多くの人々がこのFBページに掲載されているような女子達から無言のハラスメントとところ構わず受けている”、ということなんです。おわかりいただけることを祈ります。_/|\_